けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

お祭りに出かける

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨




このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗








今日は頑張って早起き(?)しました!






会社員時代や、ビルの清掃アルバイトをしていた頃に比べると早起きとは言えないレベルなのですが、最近の中では頑張った方です😅









今日は新宿で、「Chacottまつり」が開催しています💡




Chacottまつりとは、ダンスウェアやシューズの在庫処分みたいなものでしょうね。


30~50%OFFなんてことは普通で、80%OFFなんてものもたくさんあります!💦










今は新宿から鶴間に向かっている電車の中です。






とりあえず、いつもみんなが着ているあの黒いシャツを70%OFFで買えました💃






16000円が4800円(+税)で買えたのでありがたいですm(__)m





過去にはもっとすごいときもあって、18000円(僕がよく着ている紺というか紫のシャツ)が3000円だったりもしました!💦











結構広い会場で(もちろんバレエ用品などが多いですが。)覗きに行ってみるだけでも、楽しめると思います⤴️

















ところで話は今朝の早起きに戻ってしまいますが、頑張って起きたと言いながら、予定の時間より30分間二度寝しています…💧






乗るはずの電車も二本遅いのに乗っています😅







案の定、朝ちょっと焦ったわけですが30分の二度寝中も「電車の時間が…!」と焦ってる夢を見ました😅





1日に二回も時間に急かされた気分ですσ( ̄∇ ̄;)















(なんかこの前も似たような事あった気が…。)












しかし電車に乗ってさえしまえば、朝の時間を有意義に使ってるようで、良い気分で1日を過ごせそうです👍











Chacottまつりは、今日の18:00まで。


明日も開催していて10:00~16:00までやっています❗











興味ある人はぜひ、新宿まで足を運んでみてはいかがでしょう🎵








ちなみに今日はChacottまつりに行くのもオススメですが、


プレイスプレイス(鶴間のお店)もかなり空いているので、どうかご検討くださいm(__)m 笑







それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨