けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

警報⚠️

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨



このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗





今朝、地震がありましたね。

首都圏で震度4くらいがちょっと長めに揺れてましたね💦





小学校の頃の教えで、地震のときはドアを開ける!とインプットされているので、

今朝の地震のときも目が覚めて一番最初に思ったことが、逃げ道確保!でした😅








とは思ったもののしばらく様子を見て、バッチリ二度寝していました…💧





僕は結構そんな感じなのですが、みなさんはお気をつけ下さい💦













そしてつい今さっき、カフェでうとうとしながら本を読んでいたら。







「ウィン、ウィン、ウィン!」×複数!!!






と自分の携帯、カフェにいる全員の携帯から地震警報が流れてきて、一気に目が覚めましたΣ(゜Д゜)









この大人数の携帯から警告音が出てきたら、さすがの僕も寝てられませんでした⚠️








そのおかげで、しっかり本が読めますが…。










今日のブログネタを考えていたところなので、ちょうど今のタイミングでブログ書きました😅










首都直下型地震2036年までに70%の確率で起こるというので、怖いですよね。








気をつけようにもいつ起こるかわからないので、とにかく命を守る行動を優先するように心がけたいものです💦










それでは、そろそろ来月の宣伝も!








もう毎月恒例ですが、月始めは空いています(´д`|||)




特に7/1(月)と7/5(金)はチャーターもないので、ガラガラ。踊りっぱなしになると思います❗



日頃、混んでばかりで踊れない!という人はこういう日にモトを取って下さい💡




1と5を宣伝してますが、一週目は毎日空いています…💧



月曜日、金曜日が都合悪い人は、別の日でも踊れるので予定表チェックしてみてください🎵







それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨