けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

訂正

すみません。

今日の朝、ブログを更新しましたがお知らせを間違えていました💦




日曜日が空いているといいましたが、正しくは土曜日(明日)でした😅


さっきの記事はもう訂正したのですが、その前に見た人はお気をつけ下さい❗









そういえば、今日明日は桜木町チャコットまつりでしたよね!



横浜や桜木町方面はダンスホールもたくさんあるので、行く前にちょっと寄ってから行くことも可能ですね💡





そこで買ったものを、鶴間に遊びに来たときに着てくださいな🎵



以上、訂正でした。

それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨