けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

次のステージへ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨



このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗





昨日はご存知の通り鶴間はお休みで、WKの五周年パーティーでした!




ご参加いただいた方々、長い時間でしたがありがとうございました❗
(主催者に代わって…笑)お礼申し上げます!



アテンダントが25~26人くらいいてダンスタイムも他のパーティーより長かったので、お客さんたちも「踊り疲れた💧」というくらい踊れたようで楽しんでもらえたみたいで良かったです💡



(その分、アテンダントの疲れがピークに達していたのは秘密です😅)





鶴間は今年の1月にオープンしたので、パーティーするとしたら年明けの1月~2月くらいになると思いますね。


おそらくホテルではなく、鶴間のお店でやるパーティーになるでしょうか?

詳細は全くの未定なので、もうちょっと先の話ですね❗








僕の中でもパーティーが1つの山場だったので、終わって一安心です(о´∀`о)



今まではアテンダントとしてただ踊るだけの人だったわけですが、鶴間の店長となった今では色々気を使ったりするので気疲れなんかもありますね…💧




それと鶴間のパーティーでは僕が仕切るポジションになるので、「自分でやるときはどこに気をつけなきゃいけないか?」なんて目線で注意を払ったりしたので忙しかったです😅






お店始める前の僕なら頭パンクしてたかも…笑









とにかくパーティーが終わってホッとしています💡




今日からは息抜きがてら個人的なプロジェクトを開始したいと思います!


大々的にプロジェクトなんて言いますが、僕の自分自身に対する挑戦なので「ちゃんとした人間になる!」程度の生活改善です😄




割りと、すぐ自分に負ける情けないやつなので皆さんも心の中で応援していて下さいσ( ̄∇ ̄;)




それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨