けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

㊗️

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨



このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗



昨日はお休みで、色々動きまわっていました。


横須賀行って、四谷行って、新宿行ってきました!




昨日のメインは、今年結婚した同級生(バーテンダー🍷)君のお祝いでした🎵


他の同級生数人で集まってお祝いしました!

同級生なので皆もうそろそろ婚期でもあるのに、皆結婚してないから、結局昔とほとんど変わりないですね😅


もちろん卒業してから5~6年だからあまり変わらないというのもありますが。



変わらないというのも、いいんだか悪いんだか…💧







昨日は月曜日だったため、他の皆は仕事終わりに集まりました。



僕と、そのお祝いされるバーテンダー君はお休みだったため少し前に集合して、その子が気になるバーに2軒行ってきました❗







バーテンダーっていう職の人たちは勉強のために、他のお店に行くのが当たり前みたいですね💡



バーテンダーの勉強ってかなりお金かかるなぁ…💧と思ってしまいました。

僕は本屋で2000円くらいで勉強できるのに😅




2軒行ったうちの1つのお店は、結構良かったですね🎵


マスターも落ち着きがありながら、気さくな感じでした。

それに50年以上の歴史があるらしく、バー🍸と昭和の居酒屋🏮の中間みたいな内装で面白い空間でした!




昭和を知らない僕でも、懐かしいと思ってしまうような雰囲気でした😄







その後のみんなでのお祝いも盛り上がり、楽しい1日でした❗



そして新宿に有名なバーがあるらしく、その子は1人で勉強のため新宿の街へと消えていきました…笑






自分のお店を持つことが夢とのことなので、頑張ってもらいたいです❗



そのときはその子のお店紹介するので、行ってあげて下さいね🍸

(僕の名前出せば割りと値引きしてくれそう💦)




では、僕のお店の宣伝も。



今月末の31日、結構メンバーいいのでぜひ来てもらいたいんですよね😅

そんなに混んでないと思うので!





それと11/1(金), 11/4(月), 11/5(火)も空いています!










特に!!







11/5は僕の誕生日なので、お祝いに来て欲しいなぁ~。なんて笑





いや、誕生日プレゼントなんていらないので!



本当にいらないので!




いら…いらないので |д゚)チラッ






もちろん冗談ですが…💧






11/5誕生日なのは本当です笑


寂しい誕生日にならないように、遊びに来ては欲しいですが💦




それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨