けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

新しいCD

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨



このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗





今日はトイレスリッパ掃きながら、それをみんなにバレないようアテンダントをしている夢を見ました…💧





おととい、お店用の新しいCDを作りました!





やっとです…💧



作業は簡単なのですが、時間がかかるので面倒に思ってなかなかやらないんです😱







たまにお父さんのスタジオのダンスタイム手伝いに行ったりするのですが、すごくいい曲使ってるんですよね🎵



僕の小さい頃の記憶では、お父さんに絵をたくさん描いてもらっていてそれが結構上手いんです!





曲選びのセンスといい、芸術的スキルが高いのかな…?





そんなことを思いながらCDを作るのですが、いかんせん時間がかかり過ぎるので選曲したら1日かかっちゃいます😅



なのでしっかり選んでCDを作ったわけではないので、良い曲、悪い曲あると思いますが、気になるところがあれば教えてくださいm(__)m





さてブログやマイクで散々宣伝しましたが、今日は空いている日でした💦



とはいえフリーで7人くらい来てくれたので、僕のチャーターの人合わせて14人。



なんとか形になったのかな…?💧



来てくれた皆さん、ありがとうございました💡






で、今日のアテンダント三人は僕が個人的に推している子たち。と言っていましたが…。








今日来てくれた人はすごく良かったと言ってくれました❗





今日の3人は皆三年生で、今これだけ誉めてもらえるなら、1年後は人気者になってるかな?😄





人気者になっても鶴間来てくれるかは心配なところ😅







とはいえお客さんに喜んでもらえるダンスと人柄をもってる子は大事にしていきたいと思います!




皆さんも将来に期待して、一緒に彼らを育てて下さいね❗笑







では、次回の空いている日は。



17(日)と18(月)です!




僕の苦労の結晶(?)、新しいCDも聞きに来てください❗(^_^;)?





それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨