けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

12月の予定表

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨



このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗




11月も終わりに近づき、ダンス界ではパーティーシーズンとなってきました。


ホテルパーティー以外も含めると、どこかしらでパーティーやってそうですよね!





僕もこの時期はお呼ばれして、色々な所に顔出すことができるので、どこかでお会いしたら気軽に声かけて下さい😄





お店以外で踊るときは気楽にできるのですが、あまりそういう日が増えるとお店の状況について分からないことも増えるので、心配もその分増えますね…💧




分身体でもお店に置いておきたい気分です😅




さて。

しばらく忘れていましたが、12月の予定表をブログには載せていなかったので載せておきます!



ただ既に多少変更があるので詳しくは、お店の大きい予定表で確認するか、僕まで連絡下さい❗




f:id:kenp008:20191127130210j:plain

それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨