けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

ペースが落ちていますが…。

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨



このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗





前回の記事から少し時間が経ってますが、前回宣伝したとおり今日は空いている日でした!




お客さんの数は6人😅


チャーターは2組で、4人と2人のチャーターだったので、お客さんも踊り疲れるということでした…💧






さてこんなガラガラな今日でしたが、うって変わって明日あさってはチャーターが多いです💦



この人数差の波はなんとかならないものか?と困ってしまうほどの違いですね(・・;)





もし平日も来れる人は、9, 10, 11, 13をオススメします❗



特に10(火)と13(金)は今日よりも空いていると思います!(なにしろ予約が1人とかなので…。)



なので土日を避けて来てもらえればと思います💡





明日は雪が降るかもみたいな予報なので、皆さんお体にお気をつけ下さい❗

僕も気をつけます💦





それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨