けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

あ…。ょぃぉ年をぉ迎ぇ下さぃ…💧

明けましておめでとうございます☀️



このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗




あら?


「今年1年大変お世話になりました!」
「良いお年をお迎え下さい!」

って年末にブログ書くつもりだったのに、すっかり忘れてました💦

頭の中では、せっかく文章考えいたのに(´д`|||)






去年の1月から始まり、約1年。

最初は不手際が多く、バタバタしていましたね😅





そんなこともありながら、僕も思うところがあって年末の最後に感謝を皆さんへ伝えようと思っていました❗



今思うのは、「1年経ってだいぶ慣れてきたな!」と思っていましたが、これは慣れてきたのではなくて、慣れてもらっただけなのだと。





色々と思い返して感じたのは、本当に皆さんお客さん側の人たちに助けられて成り立っていたのだということです。




…うん。





年末の空気感だと言いやすい話ですが、なんか時期的にズレてしまったので、なぜか伝えづらいですね😅



結構しっかり思いを綴ろうと思っていたのですが、この程度の簡略化したもので終わりにします🙇⤵️

すみません💧



また機会があったときに改めて言います…(^_^;)





まあ何はともあれ、僕は明日からお店行き始めるので頑張っていきたいと思います❗



年末年始休んでいる間に、思ったことや今年の目標など色々考えましたが、それもそのうちブログに書いていきたいと思います!




というわけで、皆さんの1年が良い年になりますよう願っております💡

今年も1年、頑張っていきましょう♪ヽ(´▽`)/





それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨