けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

ありがとうございました💃

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨



このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗



さてお久しぶりです!



おととい、鶴間の一周年パーティーが終わりました❗

ご参加いただいた方はもちろん、パーティーには来れなかったもののいつも遊びに来てくれている方、本当にありがとうございました💡




やっぱりパーティーなどのイベントを自分でやるとなると、ちょっとした失敗がいくつか出てきて、次回への改善点が色々と見つかります💦



良いことも悪いことも何か気づいたことがあったら、次への反省点となるのでぜひ気軽に僕まで言って下さい❗






とまぁ色々あったもののパーティーも終わり、肩の荷が1つ降りたかな?といった感じです。




パーティー当日、欠席となってしまった倉科君はインフルエンザではなく、胃腸炎だったようです。

一安心ですね。


インフルエンザではなかったという一応ご報告までに。



本当は倉科カップルによるデモンストレーションがあったのですが、次回のパーティーに参加できるようならぜひ披露してほしいですね🎵




…ちょっとだけデモの練習風景を見ましたが、結構ド派手ことやろうとしていましたから!笑







そんなこともありましたが、実は僕もパーティー前日は危なかったのです😅




パーティー前日は夜まで残って準備をしていたのですが、段々と体がだるくなり風邪みたいな症状が出てきてました💦


もしかしたら熱があったのかもしれません…。






なので準備が終わってから、普段食べないような栄養ありそうなものをたくさん食べて、飲むヨーグルト一本飲んで(腸も健康に大きく関わってると聞いたことあるので。)着込んで寝ました(^_^;)





当日は無事、何事もなく体調も良かったので安心しました❗

前日にこうなっちゃっては、気が気じゃないですけど…💧





しかもパーティー当日も当然のように疲れが溜まってたらしく、打ち上げ中に最近で一番の頭痛に襲われました(´д`|||)




次の日は鶴間のお店にいるのが僕だけの日だったので、鍵を開けなければならず休むことはできないプレッシャーの中、頭痛と戦って無事ここでも勝利をおさめました笑





もう最近の一番の敵は疲れですね😅


本当にひやひやさせられます…。






とにかく、ひとまずは無事に終わったので良かったです😄



明日は久しぶりにお休みなので、しっかり休みたいと思います👍



それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨