けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

営業自粛

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨



このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗





とうとう緊急事態宣言出ましたね。


ということで、鶴間プレイスプレイスは営業を自粛します。ご理解下さいm(__)m



期間は今のところ5/6までというにしていますが、前後する可能性もあるので様子を見ながら決めていきたいと思います⚠️


現時点では5/6までお休みという認識でお願いします❗



(ふぅ。むしろこれで少し安心したな。っていうのが本音だったりします💧)






ところで、コロナ感染者数のグラフを見たことはありますか?

途中からぐぅ~っと伸びているあの図ですね💦




このブログのアクセス数を確認できるのですが、最近は感染者数と同じような伸び方をしていますね💦



4/1には1日で観覧数が100回を超え、昨日は165回になってました。

グラフの形も似てますが、もはや数字的にも東京都の1日の感染者数とほぼ同じですね😅





これって、何人に見られてるじゃなくて、何回見られてるしか分からないのですが、この伸び率からすると同じ人が何度も見てそうな感じですね❗



確かに緊急事態宣言が出る出ないの話が4月に入ってからずっと出てましたからね。






でもね。


そんなに僕、頻繁に更新できるほどマメな人間ではありませんよ💦笑



ずっとブログを見てくれている人たちにとっては、もう分かりきったことでしょうけど、七つの大罪だったら絶対に「怠惰」の称号を与えられるレベルの面倒くさがり屋さんです(о´∀`о)



何度見に来ても、一週間くらい平気で更新されませんから😱

ほどほどに、期待しないでね💧笑



とはいえこの様子だと、今日と明日のアクセス数は過去最高を記録するのでしょう😅









とりあえず言いたいこととしては。






現時点で鶴間のお店から感染者が出なかった!(と思っています。実際のところはわかりません😢)


それでも大事にならなかったは、皆さんの協力のおかげです!m(__)m

明日から営業自粛とはなりましたが、今までアルコール除菌や手洗いなど、1人ひとりが気をつけてくれたおかげです。




本当にありがとうございました❗




しばらくお会いできませんが元気に乗り越えて、落ち着いてからまたよろしくお願いします🙇





さて最後に良いニュースを。



今日はスーパームーンらしいです🌝

雲もなくキレイな夜空ですので、(外出せずに家の中から笑)ぜひ見てみてください❗


それでは鶴間で、またいつの日か元気にお会いできることを楽しみにしています✨