けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

今日は「夢」じゃなくて「夢」の話

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨



このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗




昨日はちょっと微妙な1日でした…💧



寝不足だったんですね。

その前日は夜中の3時くらいまで起きてました😅




「キリが良いところまで💦」となんだかんだ2時過ぎくらいまで集中してました。


そうしたら頭冴えに冴えちゃって寝られないんですね…。





それにも関わらず、なぜか朝7時に目が覚めて二度寝とできませんでした(´Д`|||)




そこからずっと起きていましたが、ずっと軽い頭痛があるというか、頭にモヤがかかったような1日を過ごしていました。



勉強しようと始めるのですが、30分くらいで集中力がもたず断念…。


その後3~4回再チャレンジしたのですが、同じように30分程度しか続けられませんでした😢





1日の内に何度も勉強しようと思えることは、僕の中ではかなりモチベーションが高い証拠なのですが、寝不足には勝てなかったようです😱






最近は好きな時間に起きているので、ちょくちょく夢を覚えていることがあります。


今日の夢の中では、小学校の友達とサッカーをしていました❗


なぜ、サッカー?

と思うでしょうが、正直僕にも分かりません…💧






まあ僕は球技がすごい苦手なので、夢の中でも苦戦してましたね笑



そもそも夢で走ったり動いたりしても、体は思い通り動きませんけど…。






で、そんな夢の中でサッカーのコツというか、なぜ僕が苦手なのか分かった気がします❗





こんな感じでやればサッカーやバスケなんかもうまくなりそうと思いつきました!




しかし今さらサッカー上達したところで…💧という感じですけど。



さらに最近プレーしたわけでもなければ、動画見たわけでもないのに、なぜサッカー?という気持ちが強いですね😅






よく、

悩みの答えは潜在意識の中にある。

とか、

実は答えをはじめからわかっている。

とか聞きますけど、実際そうなのかもしれません。





サッカーの答えが分かったところで、今さらですけどね。










それともう1つわかったのは、早く寝たければ早く起きろ!ということですかね。笑



4時間睡眠だったせいか、普段なら寝れない早い時間に寝れました💤




(昼寝すれば良かったのでしょうが、5時間くらい寝そうだったので怖くてやめました😢)




今日はちゃんと寝たいと思います❗笑


それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨