けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

お知らせ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨




このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗






あ、大丈夫です。

無事です💧





いやぁ、ちょっとバタバタしていまして…。


それより何より、緊急事態宣言が解除されましたね。

喜ばしいことなのかどうなのか、正直分からないところではありますよね😅





さてさて。

お店の再開に関して色々と動かないといけないわけですが、久しぶりの再開ということで

「これまではどうだったかな~?」

というより、


「これからはどうしようかな~?」


という感じです…。



なるようにしかならないのですが、心配事が多々ありますよね。



こういうときにお店の責任者の力量が問われてくるというか…💧


まだ言うほど経験を積んでいませんが、やれるだけのことはやろうと思います😅






もし提案などあれば、気軽に助言して下さい❗


聞けること、聞けないことありますが、皆さんの考え方も参考に営業していければ良いなと思っています。





では、さっそく。

一部のお店チャーターが復活します。


今日はそのご紹介です!




6/2
杉山

6/5
斉藤

6/6
杉山

6/9
杉山

6/10
斉藤

6/11
杉山

6/13
斉藤
杉山

6/14
渡辺

6/15
杉山

6/17
開人

6/22
斉藤

6/25
斉藤

6/30
斉藤



随時追加していこうと思いますので、よろしくお願いします。




上のお店チャーターをご希望の方は、僕までご連絡下さい❗

チャーター本人への連絡でも構いません。



(ちなみに少しでも経費削減するために、5月末まではお店のブレーカーを落としてあります…。電話は繋がらないのでご注意ください💧)



本来ならここに僕の連絡先を載せることが望ましいのですが、

さすがにネット上に個人情報を載せるのは気が引けますから、ご容赦くださいm(__)m




お友達かアテンダント経由で、僕の連絡先までたどり着いてください。すみません😢⤵️⤵️





それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨