けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

もう、さすがに学んだ…。

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨




このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗




はぁ…。

「もうそろそろ学べよ!」







って自分に言いたいですよ。


もう何度目だ?って。









今日は髪の毛を切ってきました!


最後に切ったのが2/23らしいので、約3ヶ月半ぶりです。



切る前の髪型も少し見てほしい気もありましたが、切ってしまいました。


さすがに前髪のうっとうしさには敵わなかったです💧




で、髪の毛はほぼ1000円カットです笑

やっぱりみんな髪を切らなかったのか、6/1以降、スーパーに行く度に床屋に行列ができていたのを見ていました。





僕はお昼どきに行ったので、あまり混んでいなくてラッキーでした❗






やっぱり1000円カットは、人によって当たりはずれありますよね😅


失礼ではありますが、近所の1000円カットにははずれの人がいます💦




ちょっと太っちょなおじさんで、2人に1回は使ってるクシを落っことしているイメージです…。


この話をしたからには、そう。



その人にあたったんです💧









なんか、小学生?みたいな髪型になってしまいました😱


わりと始まる前にちゃんと伝えたんだけどなぁ…。





せっかく髪の毛我慢して伸ばしたのに、また伸ばしなおさないといけません。






いくら僕が髪型にこだわりないとはいえ、素の状態では外歩けなくなったので、これからまた髪をセットして過ごさないといけなくなりました。

正直、面倒くさいです笑





もちろん、1000円カットでも当たりの人がいるのですが、その人に当たる確率は低いですよね…💧



髪が短いときは1000円カットでもいいですが、長くなったらちゃんと美容室行かないといけないんですかね😅


(1000円カットだったら金額的に3回も切れちゃうのに。)





まあこれも勉強ということで💧


泣く泣く美容室に行くことを決めたという話でした❗




それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨