けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

久しぶりの。

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨




このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗




今日は僕個人として2ヶ月ぶりのチャーターでした。


最初の1時間は…。


ぐだぐたでした💧





この前も書きましたが、どこが良いのか悪いのか全くわからないので困りました😢


いや、そんなこと考える余裕もなかったかな?💧






ステップも出てこないので、頭も使ってやらないといけないし…。



この間レッスンには行ってきたのですが、ボロボロでした💦



でも逆に何もない状態に、新しい技術や知識を入れてもらうと吸収が早い気がしますね😅


錯覚?






レッスンに行って、今までと気を付けるところを変えたのと、久しぶりに踊るので、もうどうなっているのかわかりません…。





最後の終わり30分の踊りなら及第点くらいだったでしょうか?💦


…それすらもわかりません。





それで今日は僕のチャーターしかなかったので、気力で後片付けをしてイスに座ったら、もう帰る気も起こらないレベルで疲れました😱






1時間くらい帰らずに、1人でただボーッとしてました😅





「あれ?今日は競技会でも出場してきましたっけ?」

みたいな疲れでした(´Д`|||)




特に肩甲骨まわりとふくらはぎが疲れていて、普段の生活であまり使ってなかったんだなと思いました。



明日の朝、起き上がるのが大変そうです…。












あと気づいたこと。




基本的に僕は食べることが面倒くさいと思って痩せていくわけです。



ここまで疲れると、食欲もなくなって余計食べなくなります…。




…これは?








それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨