けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

もう1つお知らせ!

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨




このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗





本当は昨日書くべきだったのですが、すっかり忘れてました💦

もう1つお知らせがありました💡






7/20(金)に森田飛鳥、山本美希組によるフリーダンスパーティーが行われます❗



場所はもちろん鶴間のプレイスプレイスです。


時間は通常営業が終わったあとの16:30~スタートです。


今回は1回目ということで、男女それぞれ5人までを定員として開催するそうです!




なので実質5人のチャーターみたいな感じでしょうか?




定期的に開催する予定ということで、みんなに周知されて人気が出てくるようであれば、今後はアテンダントも増やしていくかもしれないとのことです。




一応ポスターを貼っておきますね❗


f:id:kenp008:20200630181818j:plain





3~4日前に鶴間にポスター貼りに来てくれたんですよね。


ポスターっていうからもっと大々的に大きいやつを想像していましたが、意外とこじんまり、控えめさサイズでした💦


気を使って小さめにしてくれたんでしょうか?


気にせずドーンと大きいの貼ってくれて良かったんですけどね😅






パートナーの美希ちゃんはWKにもいたので知っている人も多いと思います。

リーダーの飛鳥先生もチャーターで踊っているところを見たことあるっていう人も多いんじゃないでしょうか?



美男美女カップルで、競技会の成績も良くなってきている財団期待の若手っていう印象のペアです🎵




なのにも関わらず、なんか謙虚というか…💧



僕の偏見ですけど、プロの人ってすごく今までの経歴やキャリアを書くじゃないですか?


それが当たり前の世界で、お手伝いに行ったパーティーでプロデモの紹介文見るとズラーーーーーっと競技会の成績書かれていますよね💡




マチュアとは違ってそれを仕事としているわけですし、それだけやってきたっていうアピールをするのが普通くらいの感覚だと思うんですよね。





なのにこのポスターには何も経歴が書かれていないどころか、級すら書かれていないんですよ❗



確か去年2人は財団の競技会で、スタンダードB級で決勝、ラテンC級でも決勝に入ってたと思うんです。


つまり財団で、スタンダードA級ラテンB級に王手をかけてるはずなんです。



(僕が知らないだけで、もう既になってるのかもしれませんが…。)





それだけ良い成績出てるなら書いちゃえばいいのに!って思いませんか?



その方が宣伝にもなりますし。






とはいえ、それでも謙虚なところが2人の魅力だったりするのかもしれませんね♪ヽ(´▽`)/







まぁもっとアピールした方がいいなんて、僕が言えたことじゃないんですけど…😅







…え?

お前は散々このブログで好き勝手、自分のことしゃべってるだろ!って?





あぁ💧

今日の主役は飛鳥美希ペアなんで気にしたら負けです笑










それで、鶴間に貼ってあるポスターには飛鳥先生の連絡先が書いてあるのですが、さすがに人の連絡先をインターネットに載せるのは忍びないので、上の写真では消してあります。




お店には来てないけど、興味あるっていう人は僕までご連絡下さい❗


また今回のイベントの詳細についての質問などもお気軽にご連絡してくださいね👍






普段はなかなか踊る機会のない2人ですから、この機会にぜひ!(о´∀`о)






それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨