けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

晴れましたね☀️

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨




このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗





今日は久しぶりに晴れましたね☀️



ここぞとばかりに窓開けて、部屋を掃除しました💡





コロナ自粛期間に掃除してた話は何度か、していますがそのおかげで部屋の配置が良くなって掃除しやすくなったんです!



今までの僕だったら全てに目をつぶって我慢してましたが、掃除できるようになりましたね✨笑





一応マスクして掃除するんです。


それでも掃除をすると、花粉やら埃やら色々舞ってしまうじゃないですか?😢






そうすると次の日くらいまでくしゃみが止まらなくなるので、掃除が終わったらすぐに家を出ました💦





今日もまた3時間くらい散歩しました。


一応本を持って歩くので、リュック背負っていると背中の汗すごくなりますね(^_^;)






さらにたまたま見つけた本屋にふらっと立ち寄って、本買っちゃうので背中がまた重くなるんです😱




今日は2冊増えたので、合計4冊とノート1冊を背負って歩いていましたσ( ̄∇ ̄;)






この暑さで歩いているともちろん汗かきますが、ダンスやランニングのときのような気持ちいい汗ではないですね。


ベタっとジメジメした感じなので不快度数が高いのが難点です⤵️⤵️















というかね、そんなことよりね。




起きたらシャワー浴びて、掃除して。


そのまま散歩に直行したんです!











逆に言えば、それしかしてないんです❗







つまり、どういうことか?

というと。





朝起きてから15時くらいまで、気づいたら何も食べずに過ごしていました😅







常時空腹状態というか、軽くお腹すいている状態が既に普通になってしまって、家出てから何も食べてないことに気づくんですよね💧



だから気づいた頃には結構空腹で困るんです💦




途中でコーラを買って、炭酸で空腹をごまかして散歩してました…。



なんか食べ物買えばいいじゃん!って思うかもしれませんが、この時期外での買い食いって怖いですから((( ;゚Д゚)))


(まぁコーラ飲んでたら一緒ですけど。)










わりと時間によっては炎天下で暑かったわけですし、冗談抜きで倒れるんじゃないか?とも思いましたΣ(゜Д゜)





でもお察しの通り、引き返してご飯食べるのも面倒くさいと思っちゃうんでね…。


そのまま続行しました💃






このブログ書いてるってことは無事でした💡


ありがとうございますm(__)m (?)









散歩することは肉体的にも精神的にも良いって言いますけど、僕のやってる散歩は逆効果な気がします😢


時間が長過ぎで疲れてるし、背中にそこそこの重さ(本)背負ってるから肩と首痛くなるし。


行きは良いですけど、帰りは疲れて気分転換どころかどんよりした気持ちになってるし…笑









まぁ家でダラダラしてるよりマシかな?😅



そんな1日でした。





…オチ?

そんなもの無いよ?😄




それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨