けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

これが求められている!

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨




このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗






今日もブログ見にきてくれてありがとうございます💡m(__)m


よく分からない内容を、まあ偉そうに書いてるだけのこのブログに…💧










それにしても、何を求めてブログを見にきているのでしょう?



本来ブログやYouTubeというのは、求められているものを提供していくものですよね。








僕は全く気にせず、好きなこと書いてますけど😅



でもそうでなきゃ、ここまで続けてこれなかったと思うんですよね!



僕は「ブログ見てください❗」なんて口に出したことないですし、そんなことだから最初のうちは誰もブログの存在を知らないのに、ひたすら記事を書いていました💧笑







今では1日平均60~70回くらい見られているようです!


中には1日2回見てる人がいるとしても、40~50人くらいの人が見てくれているわけですよね。






すごいことですよ❗













…あれ?


でも僕のチャーターに入ってくれる人、全部合わせてもそんなにそんなにいませんよ😱






ということは、チャーターしてない人も見てくれているわけですよね!



というか、鶴間にあまり来てない人も見てる可能性が高いですよね。Σ(゜Д゜)






(о´∀`о) …。


恥ずかしがらずに、直に僕の顔見に来てもらっていいんですよ🎵笑








というのは冗談ですけど、本当にすごいことですよね。



人それぞれ、チャーターしているお気に入りの人がいると思いますが、その人のプライベートなことってあまり知らないんじゃないでしょうか?





むしろこのブログでは僕の考えていることとか、休日の過ごし方とか晒していますから💧




お気に入りのアテンダントより、僕のプライベートな情報についての方が詳しい可能性も高いですよねσ( ̄∇ ̄;)









そう思うと「けんぴい検定」なんてものを、そのうち作っても面白そうですね🎵笑





全50問。

50~35点 けんぴい検定 1級!

34~20点 けんぴい検定 2級。

19~0点 けんぴい検定 3級…。




みたいな(^_^;)


最初の方の問題は、「お父さんの職業は?」とか「出身大学は?」

中盤頃に「嫌いな食べ物は?」とか、ブログで以前書いた内容から出題したり…。











って何を考えているんだか。┐( ̄ヘ ̄)┌



これはやらないと思います😅









そうそう。

たくさんの人がブログ見てくれてるって話でしたよね💧







こういう僕のくだらない話のときは、さっき書いたくらいの数なんですけど、


チャーターの予告とか、イベントの宣伝とかの写真を載せた日は、倍くらいアクセス増えるんですよね😅


きっと何回も確認しに、見に来るのでしょう…。







つまりこういうところから、このブログが何を求められているか分かりますよね💦





僕のプライベートよりも気になっていることがある❗

と。







なるほど、なるほど。



やっぱり皆さんが求めているものは…



























僕の書いた「惚れ惚れするような美しい字」ってことですよね💡笑




こういうデジタルな文字だと味気ないですからね💦


気持ちは分かりますよ!





少しでもリアルに僕を感じられる記事が求めてられているわけですよね❗(о´∀`о)























さて、冗談もこの辺にして…💧


最後に皆さんが求めているものを載せて終わりたいと思います😄






f:id:kenp008:20200726210712j:plain









それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨