けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

この時期じゃなければ良かったのに…💧

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨




このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗





謎の記事だけではアレなので、一応普通の記事も書いておきますか!




明日は五反田でChacott祭りがあるようです💡



…実際には昨日から開催していたようですが😅







どうやらChacottは来年(?)くらいに社交ダンス部門から撤退してしまうようです😢



悲しい話です…。







もし「これはChacottじゃなきゃダメ!」というこだわりがある人はこの機会に行ってみても良いかもしれませんね❗






女性の人はそういうのあんまりないかもしれませんが、男性のシャツ(みんなが着てる伸縮性のある生地)はChacottが人気なんですよね!



ちょっと値段が高いのが難点ですが、一番通気性が良いので無くなってしまうのはかなりショックです💦








Chacott祭りで大量に安く買って、社交ダンス部門が無くなったら正規の値段で転売するとかいう人出ませんかね…?


Chacott祭りは30%引きから、すごいものだと80%引きまであるので、定価で転売しても1万円くらいは利益出そうです😅









まぁワイシャツは消耗品なので、転売するくらいなら自分で使いますけどねσ( ̄∇ ̄;)








そういえば、今回のChacott祭りは入場規制しているとかで予約しないといけないみたいです❗





とは言っても、直前まで予約可能なんだとか。



なので「そうだ。Chacott祭りに行こう!」と思ってから予約して、家を出れば問題ないみたいですね。




予約はアプリかホームページから出来るそうです!


3日目となるとあまり人も多くなさそうですし、良いかもしれませんね🎵


(その分商品も少ないかもしれませんが💧)









気になる人はぜひ足を運んでみてください👍










とはいえ、東京都の感染者数が日に日に増えていますから、行く予定の人はくれぐれもお気をつけて💦






明日は覚えていたら、さっきの謎の文章について浅く触れたいと思います。(^_^;)





それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨