けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

「ついに来た!ポエム記事!!」…というか。「やっときた💧投稿記事😱」

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨




このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗








生存確認…。


これは4日前の記事です。

保存しておいて、投稿するのを忘れて今日まで経ってしまいました😅





ロケットの話についてだったのですが、時間が経ちすぎて、何のことやら?状態になってしまったので、直さずそのまま投稿します┐( ̄ヘ ̄)┌









↓ ここから ↓





昨日の謎のブログは読んでもらえましたか?😄



意味も無く、謎ポエムを書くことはありません。

きっと大きな意味があったのでしょう…💧





あ。


一応言っておきますが、ロケットは比喩ですよ💦



どこかの大物ビジネスマンのホリエ○ンみたいに、趣味も兼ねて民間ロケットを作れるほどお金持ってないですから(^_^;)



僕は命の方が大事ですから、宇宙旅行が身近になっても行かないと思います…💧








何かにチャレンジし始めたのは確かなのですが、なぜキリが良い8/1にしなかったのか…?


実は前々から7/31に開始しようと決めていたんです。




7/31は僕にとって意味のある日なので。











実は7/31というのは、僕の命日なんです❗










…?






意味不明でしょうね😅


正式には命日になったかもしれない日です。








僕は大学一年生のときに盲腸で入院し、その手術のミスにより死んでいたかもしれない状況に陥っていました💦



手術部分から体内で血が流れ続けていて、出血多量で結構危なかったみたいです😱


当の本人としては何が起きてるのかわかりませんからボーっとしてましたが(笑)、病院関係者が慌ただしく動いていたのを覚えています💧




僕としては「生きてて良かった」としか思わず、今となっては笑い話ですが、よく考えたら恐ろしい話ですよね…。






(実際、再手術の日は翌日とかだった気もするので、8/1が命日予定だったのかな?)





まぁそんなことはどうでも良くて、その日に死んでたかもしれないという状況だったわけです。



しかし無事に生きていたということで、その日を境に2度目の命をもらったと考えるようにしたんです❗





だから7/31は僕にとっての2度目の誕生日としています。



ということで今年はちょうど10歳ということになりますね🎵笑





おめでとう✨


誕生日プレゼント、お待ちしております(о´∀`о)














…以前、バンジージャンプで「生まれ変わった」くだりの話もしたので、厳密には10歳ではないかな😅












まぁ厳密って言ったら、10歳ということ自体が嘘になりますけどねσ( ̄∇ ̄;)











論点はそこではなかった…💧




2度目の誕生日に、新しいチャレンジを始めたということでした💡


それが自分で分かるように、昨日の謎ポエムを書いたということです!








それについても数年後に公表できればいいですけど、打ち上げ失敗ロケットのように、空中爆破する可能性もありますし…。




神のみぞ知るってことですm(__)m




それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨