けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

言葉無しでも嘘はつける。と。

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨





このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗






今日は鶴間の鍵を開けるだけの日だったので、髪の毛セットせずに出かけました。





洗面所でコンタクトつけてて、ふと思いました。


「本当に24歳って言っても疑われないな…。」







髪の毛セットしてやっと実年齢に少し近づけるくらいで、このままの顔で本当に30代突入していくんだろうな…💧なんて(^_^;)





それで踊る気なしで行ったのですが、お客さんに頼まれたので少し踊りました。



(運良く着替えがあって助かった💦)





僕は自分の踊る姿をあまり見たくないのですが、人とぶつからないためによく鏡を見ています。


フロアを見渡せるような大きな鏡があると後頭部に目がついてなくても、後ろの状況が分かるので助かります💡






今日はお客さん少なかったですが、いつものように鏡を見て周囲を確認します。






すると、なんか見たことない人が鏡に写ってるんですよ😱










…あ、いや、それは僕なんですけどね😅




皆さんがアテンダントの私服姿を見慣れないように、僕も自分のおろした髪型状態でダンスの服装してる姿は見慣れないので違和感がありました💦










今はマスクもしてるので、少し遠くから見れば22~3歳でもいけそうです😄










僕は最初、不動産会社の営業マンとして働いていました!



不動産だし営業だし、やっぱり見た目は威厳がある方がいいんですよね…💧



だから当時23歳くらいのときに、27歳ってことにして接客してたんです(^_^;)




でも内心、「この顔で27歳っていくらなんでも言い過ぎかな?」って思ってました。








そんな過去がありましたが、もう僕は28歳です❗笑



これで28歳って言うのも、それはそれで嘘つきみたいな感じ…。σ( ̄∇ ̄;)






その要因を僕の人生から探り出せば、アンチエイジングの本でも出版できたりして😄








でもまあ。


ただでさえこのブログで書いてるのに、さらに自分の人生を赤裸々に公開する必要なんかないんですけど😅








もし本を書くとしたら、自分の名刺代わりにしたいですからね。



心の底から熱中できることについて書きたいですよね!



まあ執筆するのってかなり忙しいらしいので、とりあえず僕は読む側でいいんですけど…(´д`|||)




僕が本気でアンチエイジングしたら…?


そういうifストーリーも面白そうですね🎵笑




それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨