けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

限界…。

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨



このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉…。








想像力の欠如。



これを書いているのは8/31。


おととい公開した記事も含めて、一気に3つも記事を書きました。

(ということは明日の記事も作成済み。)




ブログを書くのに、最近はネタに困ったこともないですし、苦に思ったこともないです。


(1記事になんだかんだ1時間近くかかりますから、肉体的疲労はありますけど…💧)






僕の場合勝手に言葉が出てくるので、それに遅れないようにスマホの文字をせっせと入力していく感覚です❗




ただ、一気に3つも書いてしまうとさすがに文章が枯渇するんですね💦



言葉が少しずつ詰まってしまい、文字を打つ手の方が早くなり、次第に手が止まってしまいます😢




これは集中力なのか、想像力の使い過ぎなのか分かりませんが、体力ゲージみたいにブログを書く能力がゼロになることもあるんだなぁ😅と知りました。






この記事はその状態で、最後の力を振り絞ったような感じで書きました(^_^;)



もうこれで力尽きた…。


これ以上は無理なので、今日はこれで終わりです☀️






しばしの休息をとらせてもらいます💧



それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨