けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

最近使われてる「レベチ」って何かと思ったら、レベルが違うって意味らしいです💧

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨






このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗





人はみんな、同じ景色を見ていると思っていました!



どんなにすごい人の本を読んでも「なるほど!」とは思ってはいましたが、その程度でした。



ただ、実際行動に移してみると、この数日でさえ見える景色が変わっています💡






視点が高くなったら足りない部分や必要な部分が見えてきます。



そうなると今までの自分が本当に、井戸の底でバタバタしているだけの蛙🐸だったんだなぁとショックを受けます…💧







本が3倍以上のペースで読めるようになったのは前のブログで書きました。


とりあえずホリエモンのオススメしていることはマネして、やれって言われたことはやってみる精神で過ごしています。





すると本当に驚きの結果が出るんです😱😱😱




僕がコソコソやっている勉強があるのですが、これまではすごく時間かかっていたんです😢



ただホリエモンが言ったことをマネしたら、体感およそ半分くらいの時間で終わったんです❗Σ(゜Д゜)




これはマジで凄い⤴️⤴️






本当に頭いい人は「次元が違う!」という言葉がふさわしいです😢






やればやるほどホリエモンは遠い存在な気がしてきますが、それが気にならないくらい僕の景色が変わっていくのが楽しくてしょうがないです👍







このブログも1ヶ月もしないうちに…。





おっと。ここから先はまだ言えません😄

どうせ、1ヶ月もすれば分かることですし笑





それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨