けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

鳥じゃなかった。鷹だった。つまり大物だった!

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨




このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗





毎月第4月曜日に飛鷹・美希組のパーティーを鶴間で開催しています。

このブログでも何度かお知らせしていますね💡





今回はそれの豪華版のご紹介です❗Σ(゜Д゜)




f:id:kenp008:20200914231327p:plain





鶴間のパーティーは僕に連絡をもらっていますが、このパーティーに参加を希望する方は飛鷹先生まで直接ご連絡ください🎵



例のごとくインターネット上に人様の連絡先は載せられないので、連絡先知らない方は僕までお問い合わせください😅


(パーティーの詳細は僕も分からないので、教えられるのはメールアドレスくらいですが…💧)









それと。

9月の鶴間で行うパーティーも女性はまだ1人分、空きがあるようです❗

16:30~18:30の3&1パーティーですね。




こちらは僕までご連絡ください🙇














では。

恒例のポスターチェック!!








といきたいところでしたが、もう皆さんお分かりの通り「ポスターが小さい!」というオチが待ってるわけです😅




まあ、それは冗談で言っているのですが、ポスターサイズのせいで弊害が出てきてしまいました❗Σ(゜Д゜)







上に載せたポスターは鶴間のお店に貼ってあります!


それの他に「欲しい人がいたら」ということでコピーを何枚かもらっています👍




僕としてはとりあえずポスターだけもらっておく人もいるだろうからと、お店のプリンターでも何枚かコピーしておいたんです!





まぁ手書きでかかれたポスターですから、コピーして色が薄くなってしまうのは仕方ないです😢





しかし、これは!(◎-◎;)




f:id:kenp008:20200914232327p:plain






B5(?)サイズだったんか!

どおりで小さいと思ったはずだ😅



鶴間ではA4サイズしかコピーできないから、端の余白が目立っちゃう…💧








でもでも手書きでポスター描くって大変なんですよね💦

紙が大きいとその分バランスも難しくなるし(´д`|||)

パソコンと違って手書きだとなおさら労力かかるし💪










というフォロー(?)を添えて、今回はここまで❗



それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨