けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

やるべきことリスト✏️

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨



このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗




色彩検定の参考書を買ったと写真を載せましたね。


この資格はどうやらカラーコーディネーターとはちょっと違うみたいです。


いきなり人間の眼球のしくみから始まりました😅




まあそれは参考書買ったときから分かってたことですが、内容はかなり理系です!



学術的というか、本当に理科や科学の勉強ですね❗






でも前々から「もう一度、大学入試センター試験勉強したら面白そうだなぁ(やらないけど)。」と思ってたんですよ💡



なのでもう一回勉強できる!ってちょっと楽しみな気分です。




もうこの歳になったら、勉強は楽しいものって分かっているのでワクワクします♪ヽ(´▽`)/















…え。 簿記?



ハハ。ソレハオモシロクナカッタサ。








やっぱり勉強は興味のあることをやるに限ります😄


もう意欲が違いますから!










そういう意味では英語の勉強も楽しくできているんです✨


もしかして英語は言ってなかったかもしれませんが、1週間くらい前から始めました(о´∀`о)






…あれ?もう言ってたっけ?






とにかく英語勉強中です😄


初めての感覚なんですけど、単語帳(文章で覚えるタイプ)を開くのが楽しみで仕方ないんです!笑




10年前にこの気持ちでいたら良かったのにねσ( ̄∇ ̄;)








ホリエモン曰く、長期で目標をたてる意味はない。考えるくらいなら今すぐやれ!らしいです。



なので目標は決めませんけど、期限は決めておきたいと思います❗



そうですねぇ。

誕生日まで!!


とカッコ良く言いたいところですが、あと1ヶ月ちょっとですから現実的ではないですね(^_^;)





余裕を持って6ヶ月としましょうか💡


気持ちとしては3ヶ月でやりきりたいところではありますが、英語と色彩検定の同時進行でダンスの練習もして…。となるとそのうち全部投げ出しそうなのでね😅







あとは「彼女を作る」こともそろそろですよね!笑



男の場合、28歳が恋愛市場で一番需要があるらしく、

33歳が一番モテるらしいです❗(精神的落ち着きと経済力のバランスが良いからでしょうか?)








うーん。

28歳はもうすぐ終わってしまうけど💧



でも見た目年齢は28歳より若いし、精神年齢というか思考的な落ち着きに関してはおそらく33歳より上だと思います。





尚、経済力は…💧






ま、まぁ。

信頼感ある人柄(自称)だし、その辺と相殺できるよね💦






「彼女作り」も6ヶ月くらいをリミットとしましょうか!






そうなるとこれから半年は忙しくなりそうです☀️


・英語で外国人に意思を伝えることができる。
色彩検定3級、2級を合格する。
・彼女を作る。












おや?



うーん。

何かインパクト無いですね😅







もっと色々できそうな気がするし、もっと楽しそうなことがあるはずなのに…💧



確かに楽しみではあるのですが、コレジャナイ感が出てる(◎-◎;)





まあいいや、とりあえず。


半年間頑張って、もっと楽しそうなことが出てきたら目標をチェンジしたいと思います😄






途中経過はどんどん見せていきますよ💡


ひそかに、ひそかに、応援してください🎵笑








(違う媒体になる可能はあるが…。)



それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨