けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

ホームページ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨




このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗






仕方ないからホームページのチャーター表、更新しました!

このブログのリンクをくっつけるっていう強引な方法でね❗ι(`ロ´)ノ



ホームページは見るけど、ブログは見ない。

っていう人もいるでしょうし、お店チャーターの記事ではおふざけ無しで…。σ( ̄∇ ̄;)















まあそんなことは置いといて。




ホームページ直すために、インターネットで検索したんですよ❗


さすがに皆さんのおかげで検索の上位に表示されるようになって助かっています😄



「鶴間プレイスプレイス」って検索すればホームページ見つかるようになってます💡









しかしここで思わぬ伏兵が!!(# ゜Д゜)




インターネット検索って全ての文字を入力しなくても、予測して表示してくれるじゃないですか?


予測変換じゃなくて何て言うんだっけな?


ど忘れしました😅





とにかく「鶴間プ」だけで検索できちゃってたんです❗






しかし…。


それが今日やってみたらできなくなってたんです!





できなくなってたというより、一番上に別のやつが出てきちゃってるんです💦




その伏兵というのが、来週にオープンを控えた「プレミアムカルビ」です❗Σ(゜Д゜)



なんなら、「鶴間プレ」まで被ってるから厄介です💧





くそぅ!


せっかくこのブログで宣伝してあげたのに、恩を仇で返された気分ですよ!(?)







まあ。

なにやら駅前のお菓子屋さんも今月末で閉店っぽいですし、焼肉屋さんもコロナに負けずに頑張ってほしいところですね💦






後は。




ゴキbリの発生だけはくれぐれも気をつけておくれ😱










とはいえ、やっぱり周辺住民にしてみたら大きな焼肉屋さんって感心度高いでしょうから⤴️⤴️






よく検索されるものはインターネットの上位に表示されやすくなるんだとか!



だから鶴間のお店もいっぱい検索されれば上になってくるんでしょうね。











…皆さん。


期待してますよ💡 |д゚)チラッ







冗談です😅


それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨