けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

この時代に求められるもの。

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨





このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗




コロナが流行して世の中の仕組みが大きく変わったこの時代。


密だの、ソーシャルディスタンスだの、人と距離を取ることを求められる時代になりました。




でも、だからこそホスピタリティーが大切なんじゃないのでしょうか?


人と人との物理的距離が離れたからこそ、心の距離は近くあるべきだと思うのです。








専門職は限られた人しかなれないため、人の心にフォーカスすることを忘れがちです。


その専門性にあぐらをかいていてはいけないはずです。




お金稼げればそれでいいのか?

技術と経験に長けていればそれでいいのか?








そうではないでしょう。






それはなにもダンスアテンダントに限ったことではありません。


































歯医者もでしょう?