けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

お知らせ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨




このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗






昨日、第4月曜日恒例の飛鷹・美希組のパーティーがありました!




今月は4&1で、男女合計3組で開催されました❗


来月は今年最後ということでご希望の方は僕までご連絡ください💡





しかし次回は男女ともに4名限定。


倍率高いですね💦



できるだけ初めての人が優先的に入れるようにしたいとのことなので、まだ参加したことない!っていう人はぜひご参加ください😄






詳細はこちら。


f:id:kenp008:20201027174846j:plain




今回のポスターは分かりやすくて見やすいですね💡



私事ですけど、本屋で広告デザインの本を立ち読みしたことがあるんです。


端を揃えるだけで見る人に情報が伝わりやすくなるんですって。


このポスターを見て、そんなことを思い出しました❗




完全なる余談ですけど…。σ( ̄∇ ̄;)


それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨