けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

やんちゃな遊び心を忘れずに

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨




このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗





教えられてもないのに、なぜか知ってる人。

やったことないのに、なぜかできる人。



そんな人いますよね?


それって多分、知識や経験の蓄積によるものだと思うんです。







似たような系統や周辺知識を集めていると自ずと答えを見つけられるというかたどり着くというか。



ダンスでもプロの先生たちが自分ではやったことないステップを教えられるのにも近いかもしれませんね。




僕、前にお馴染みの持論を展開してたんですけど、同じようなことを書いている記事を見つけました。


若さについてですね。

(永遠に28歳とか思い込みの話ではなくて😅)


僕は進化論的観点から持論を語っていたのでアプローチの方向が違うのですが、まあこれくらいなら考えてれば論文読まなくてもたどり着く結論か…💧





当然僕より細かいところ詰めてあるので、

ふむふむ、なるほどな。

と読んでいました。







リンク貼っておくので興味ある人は読んでみて下さい❗




https://allabout.co.jp/gm/gc/470156/?FM=LINE&utm_source=LINE&utm_medium=af&utm_campaign=470156&utm_from=guide

















まぁたまにはこういう手抜き記事もありでしょ?笑



今日は大学時代の先輩の結婚式ですからね✨

受付も頼まれていますし、スマホをカタカタいじっているなんて態度悪く見えちゃいますからブログ書けないと思います💦


夜は多分、書くけど。



今はとりあえず他の人の文章で代用します!(^_^;)











結婚式場でその先輩に会ったら、おめでとう!の前にこう言ってやるんだ。






「僕の誕生祝いに、こんな豪華な会場おさえてくれてありがとうございます✨」



一世一代のイベントを邪魔しない程度に、僕が主役でいようと思います😄


それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨