けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

so hard !

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨






このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗










ふぅ😵💨


つらかった。


非常につらかった。








先週くらいは1日3記事投稿してることが多かったです…。






1日3記事投稿なんて頭、爆発してしまいますよ💣





いつものように1日2記事投稿なら、3記事目はストックできるので次の日に貯めておけるんです。



最大8記事までストックしていたこともありました❗








しかし3記事となるとかなり大変💦


3記事書いてもストックは貯まらないどころか、2記事しか書かなかったらストックはみるみる減っていくんですよ((((;゜Д゜)))






しかも8時間は寝てるとして、起きてる16時間の間に3つネタを探して記事にするんですよ?




5時間に1個のペース?




いや、仕事中はそんなこと考えられないから、もっと短いペース!







1日中、頭フル回転しないと無理ですよ💦








しかも文章の質もかなり下がってたし…💧



3つだとさすがにやる気にならないからダメだ、こりゃ。















ただ、目標があってね…。





これだけは達成したかったんですよ!


そして自分に打ち勝ったんです😢










よく頑張ったよ💡


褒めてあげよう⤴️⤴️















…ツァイガルニク効果とか言って引きのばしたり、本当に中身ない記事でカサ増ししてましたけどね😅






ちょっとしたズルは許してくださいな。









何に向けて頑張っていたかは、今月末に分かります❗


答え合わせは年末で!









(ツァイガルニク効果)笑









というかよく考えたら今月末って、今年の終わりですね💧


もう1週間もしたら令和3年って恐ろしいことですね😱









皆さん、大掃除は終わりましたか?



僕はまだです💀


12/30にする予定。









あくまで予定…💧






もしお金持ちになったら家政婦さん雇おう┐(´д`)┌




それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨