けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

お知らせ(1/25)

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨



このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗









とりあえず「新年、明けましておめでとうございます☀️」と言っておきましょう!





何しろ今日は新年パーティーのご紹介なんですから💡









といっても、ブログのトップに最初に写真載っかっちゃうからネタバレもいいところですけど😢









そうです!


1/25(月)は貸切で、飛鷹先生と美希先生の新年パーティーが行われます✨





そのためその日はチャーターで使用できないので、お気をつけ下さい💦















いやあ、いつもね。


美希ちゃんの作るポスターに対して、僕がとやかく言ってたわけですよ。






そうしてると「お前が書いてみろよ!💢」なんてヤジが飛んできそうなので、書いてやりましたよ!!((((# ゜Д゜)))



















それではご覧下さい🙇












f:id:kenp008:20201228160453j:plain










おや?


なんだか既視感がありますね…。










はっ!Σ(゜Д゜)


ナナさんのポスターに酷似してしまった💦⚠️






















まあ当然狙ってやってるわけですけどね😅



でもこれ迷ったんですよ。








緑色、全部ちゃんと塗るかどうか…。


塗ると汚く見にくくなりそうだし、塗らないと手抜き感出るし。






というわけで途中まで塗ってやめようと思ってました💧









これですね。



f:id:kenp008:20201228161432j:plain








でもこれだと中途半端感があるじゃないですか😅




僕の美意識が許さなかったんで、結局全部塗りました❗




塗ったら塗ったで汚くなったので、やっぱり後悔しましたが💦(´Д`|||)





…緑のペンのインクもなくなるし、完全に判断ミスだよ😱













というか。



これ、僕が書いたと知らない人が見たら


「飛鷹先生が、ナナちゃんに対抗してる!」



みたいな構図になってますよね😅







これ僕のせいで、ややこしいことにならないと良いけど…💧



まあみんな大人だから心配する必要ないと思いますがね❗σ( ̄∇ ̄;)











というわけで、早く正式なポスターが作られることを願っています😄




そうしたら、またとやかく言ってやるぜぇい(о´∀`о)⤴️⤴️









それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨