けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

重要なお知らせ(ウソ)

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨



このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗











僕は割と潜在意識からすくい上げる情報が人より、ちょっとだけ多いと思っています😄



ボーッと考えてることを顕在化(認識)しやすいって感じ?





だからアイデアとかブログのネタとかが思いつきやすいのかも💡








僕の場合エンペラータイム(?)は、お風呂と寝てるときです!


さすがにお風呂ではメモがとれないので忘れてしまうことも多々ありますが、色んなこと思いつく場所ですね。



大学時代から「お風呂は宇宙」なんてよく言ってましたよ笑







あとは、寝てるとき💤


夢の中では、かなり重大な情報が流れ落ちてくるので、枕の横にメモ帳置いて何かあったら即座に書き留めるんです💦





夢の中は潜在意識と直結してるので、人生に対する答え!みたいなレベルの事柄だったりが降りてくるのでもう必死Σ(゚Д゚)




そのまま寝たら最後、その答えは埋もれてしまいます💦









そんな中ふと、重要な答えが降りてきたことがありました❗











まあ、夢なので色んなストーリーがあった上での結論でなので話すと長くなっちゃいます😅



だから簡単に言いますね!












「禁酒」です🆖🍶









元旦の朝です☀️


初夢です笑












しかし禁酒と言ったものの、まだまだ買ったばかりのウイスキーがありました…。






元旦の18:00くらいから飲み始めて、その日のうちに空にしました✨








正月早々、酒浸りです😢


さすがに胃もたれみたいな感じになりました(╥﹏╥)











しかし、飲めちゃうもんですね…。



飲めちゃったことに驚きですよ💧










というわけで、今年(厳密には1月2日)から禁酒することになりました☀️



よろしくお願いします🙇


































ていうか!



絵文字の場所も分かりづらいし、今まで使ってた顔文字も無くなった…。



キーボードの間隔も違うから文字打つスピードも遅くなって感覚狂うから、自分の文章じゃなくなってしまったんだが?(# ゚Д゚) ムッ!










別にゴーストライターに書いてもらってるわけじゃないよ💦



なんならいつもより労力かけて書いてるんだから(´ω`)トホホ…









今月いっぱいは、駄作が続くかも…。



許してちょ❤️







まあ、良作があったかどうか疑問なんだけどね(内緒)














でも既に定型文はコピーしたから、始まりと終わりの文章は変わらない( • ̀ω•́ )✧

↓↓



それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨