けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

お酒 〜The FINAL〜

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨






このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗








禁酒をしてから、早1週間。





全くお酒を必要としない生活に戻りました🍷


本当に自分はこれまで毎日お酒飲んでいたのか…?と思うほど、苦もなくやめられてしまいました❗









最後、元旦に飲み干したのはウイスキーでしたが、正直ウイスキーは苦手かもしれないです😢



あの独特の甘い香りに少し抵抗感がありました💧




続けて飲んでいれば逆にあれが好きになったのかもしれませんけど(´・ω・`)









とはいえ、ビールよりマシですね🍺



ビールは学生の頃の良くない思い出とともに記憶に刻まれているので、飲めるのは最初の1杯だけ💦


それ以上は飲めば飲むほど、ブルルって震えちゃいます😅











でも今まではお酒の種類が分からなかったので、好きなの頼んでいいって言われても何頼んでいいか分からなかったんです。


だから「とりあえずビール」にしていたのですが、これからお酒飲む機会があったらジンというお酒を飲むことにします💡






これがお酒飲むことで学んだ経験となりました🙇











さて、そうなると皆さん気になるのはこの話題!















僕の食生活ですよね😄笑




食事問題はまだそこまでの変化はありませんが、おとといくらいに空腹のまま寝たっけなぁ( ̄^ ̄)





それでも最近は筋肉量ちょっと増えてきたんじゃないかな?って思ってます💪















ただ問題なのは、お酒の代わりに別のものを飲み始めちゃったんです💦




どっちかというとお酒よりタチが悪いかも(;´д`)


それはそのうちご紹介します…。








それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨