けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

寝不足…。

昨日は夜遅くまで文章書いていたので、ブログ更新できませんでした💦



何を書いていたかというと、これから行われる結婚式のスピーチです😄









前日かよっ!?



って感じですけど…。(゚д゚)








だいたいの原稿は作ってありましたが、作り直しました。



これから覚えます😅

といっても、カンペ読みますけどね…。









しかし失敗しましたね。


何を読むかより、どう読むかの方が大切です❗







大切なのは感情や思いが伝わることですから。













しかし寝不足で頭が働かない状態になってることが、一番心配です💧









頑張ってくるので、応援よろしくお願いします🙇




それでは!