けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

嵌められた

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨




このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗








僕が最近スマホを変えたのは有名な話(?)




基本的にスマホではYouTube見たりしないのですが、ちょっと検索するときとかはあるじゃないですか?



そのときやっぱり音が必要ですよね〜🎵










なのでいつものようにイヤホン刺そうとしたら、イヤホンジャックが無いんですよ💦


要するイヤホンのコード刺すところがないので、ワイヤレスイヤホンを買わなくちゃいけなかったんですΣ(゚д゚;)







しかしワイヤレスイヤホンって高いんですよね😢


安くても2000円。


高いものだと2万円以上とか普通にありますから…。






元々普通のイヤホンで音質がいいやつは高いですけど、僕は音質なんて気にしないですからいつも100均のイヤホン使ってましたよ❗



でもさすがに100均にはワイヤレスイヤホンありません💧





とうとう高いイヤホン買わないといけなくなってしまったわけです😱



実際買ってみると、コードないので邪魔にならずすごい楽でした😄

普段の50倍!くらいの金額出したかいはありました笑











しかし上手い商売ですよね。




それぞれスマホメーカーもイヤホン作ってますから。

消費者心理としては自分のスマホに合ってるものや、どうせ高いもの買うことになるなら良いもの買おうって思っちゃいますよ!笑



イヤホンジャック無くして、高いイヤホン買わせようとする商法💰






まんまとしてやられたぜ❗ヾ(*´∀`*)ノ




それに僕はそこまで音楽聞かないので、買うだけ買わされた訳だ!笑









…来世では仕掛ける側にまわりたい😅



それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨