けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

ネタが切れたというだけの話

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨




このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗






いやぁ、どうよ?



少し前に「ブログのネタが貯まりすぎちゃって、逆に書きたくなくなった」なんてことを書いていましたが。




どうよ、どうよ?



書かないで脳内で寝かせておいたら、凝縮されまくってとんでもない濃さになってしまいました!

本当に公開していいのか心配ですよ😅



「欲しいものは、そんなもんじゃないんだ。」とか、ちょっとヤバいでしょ…💧







それまでのうっす〜い内容の記事と、書いてる人は同じですよ❗笑




これでほとんど貯めてたネタはほとんど出したからまた明日から新たなネタ探しをしなくちゃいけませんね!





といっても別に何も焦ってません👍


普通に生活してれば、色んなこと思い浮かぶわけですから単にそれを言葉にしてるだけです笑






人はみんな1日に6万回だか思考してるっていうんだから僕が特別なんじゃなくて、やるかやらないかの差だけなんです。


僕はたまたまこれを「楽しい」と思えたからここまで続けてこれたわけですけど。







コツコツでもノロノロでも進み続けていれば、気付いたときには他人から見るとすごいことになってるんです!


だからアテンダントたちもみんな好きなこと、やればいいのに。







周りがみんなイキイキしてれば僕だって元気になれますし、その分僕からもエネルギー与えることができますからね😄



相乗効果でどんどん毎日が楽しくなっていくと思うんですよ!













好きなこと続けてれば、スキルなんて勝手についてくるよ。







だって、見てみてよ!


まさに、この記事書き始めたとき、書きたいことが「ブログネタ使いつくした」ってことしかなかったんですよ😄笑







それでも何となく書き始めたらダラダラと文字数増えちゃって、あたかも1つの記事のようになっちゃったよ‪(*´꒳​`*)



(こんなこと、読んでる人に言っちゃいけないことだけどね💧)










好きなこと楽しんでやってればいいんです!


やってるうちに成長していくから。









多分このブログも、そのうちもう一段進化しますよ( ✧Д✧) カッ!!















…と!

思ったのですが、それはちょっと時間がかかりそう💧




まあ長い目で見てくださいな😅


忘れた頃に進化するかもしれないから、期待しないで待っててね❗笑








それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨