けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

お荷物

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨




このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗






空手を始めたわけですが、スパーリング用のグローブやレガースなどのプロテクターを買いました。




今までは道着だけだったので、ユニクロの紙袋に入れて通ってました😄


それだけで充分こと足りてました!





ただ、紙袋はいつしかボロボロになるし、雨の日なんかは使えないからどうしようかな?と思っていたので、カバン新しく買おうかと思っていました。




そんな中でプロテクターも増えてしまいました💦

これではもう、紙袋では持ち運べません。




なので新しいカバンを買いました❗







最初から空手専用のカバンのつもりで買いましたが、いかにもスポーツ少年みたいなカバンじゃないスマートなものにしようと思っていました。



そうしたらリュック型のビジネスバッグが半額で売られていました💡



見た目もシャープだし、いい買い物をしたなぁ!とご機嫌で帰りました💃














数日後、プロテクターを新しいカバンにつめていたら、なんと!






























全部入りきりませんでした!(ºωº;≡;ºωº )



おいおい!

それ以外にカバン使う用途ないよ💢





結局、空手道具はダンスの競技会に持っていくバッグを使いました💦

このご時世ですし、しばらく競技会に出ることはないと思いますし…。




まあ、そのカバンで何とかなったからいいけどね😅








































ところで、この買ったカバンどうするよ?💧



これじゃあ文字通り「お荷物」だよ😅








インテリアとして、部屋の真ん中にでも飾って置くか…?(๑•́ω•̀๑)







それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨