けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

ムダ話💧

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨




このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗






緊急事態宣言、延長みたいですね…😢


もう1ヶ月延びるのかっ💦







去年の緊急事態宣言は鶴間のお店自体が休みだったので、僕も散歩とスーパー以外は家から出ませんでした。



家から出ないから、別に飲食店がやってようがやってまいが関係なかったんです💧







ただ、今は20時まではどこも普通にやってるじゃないですか?


鶴間のお店がやってる以上、僕もお仕事があります…。




その後練習したり空手帰りに疲れているのに、外で食べて帰れないのは正直しんどいですね( •᷄ὤ•᷅)






延長は予想通りではありますが、いざ延びるとなるとガッカリしますよね⤵️⤵️
















ところで、今年の節分って2/2だったんですか❗


街中やスーパーで節分のキャンペーン見て「なんか違和感あるなぁ?」と思ったら、2/3じゃないからなんですねΣ(゚д゚;)




ちょっと混乱して「あれ?じゃあ2/3ってひな祭りだっけ?」なんて思ってしまいましたよ😅








もう投稿する前に日付が変わってしまいましたから、今年は全く節分にタッチしないまま終わってしまいました💦


まあチャーター表に絵描いたし、今回はそれでいいか😄






皆さんは豆食べましたか?


僕は一応、納豆食べましたよ笑








このブログは、



季節に敏感で、流行りに便乗する



ことをモットーにしてますから(?)






節分だろうが、とりあえず話題に触れていくんです💡


節分で豆を撒くように、このブログでもくだらないネタを撒き散らしていきますよ⤴️⤴️






それでは良い立春をお過ごしください✨