けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨




このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗






僕は30歳までに自分の道を決めないといけないと思っていたんです。



30歳という自由がある期間のうちに生活基盤を固めて、それからじゃないと結婚なんてできないと。


でも夫婦共働きが当たり前の時代ですし、そういうふうに完璧な経済力持って結婚する人の方が少ないですよね…💧







僕は30歳までに、それこそ「何者」かにならないといけないとずっと思ってきました。



しかしそれにはまだちょっと時間がかかりそう💦


あと5年くらいかかっちゃうかもしれません⤵️







35歳かぁ…?


35歳で起業って一般的に早いんですかね?ちょっと遅いくらいなんですかね?




そう思って、ちょっと調べてみたんです。




















でも、バカらしくなってやめました!





なんでここでも人と比べようとするのか?

なんで人を基準としているのか?







自分の人生、自分で決めればいいんです!


幸い、僕の自由にさせてくれる両親のもとに生まれたんですから。








35歳で起業しよう!

(…実際はもっと早まると思うけど。)








それと同時に、僕にとって何が1番の幸せなのかも考えていかないといけませんね…。



目標だけ達成してもそれが楽しい人生だとは限らないですから💧













































今はみんなが想像できないことやってみたいと思ってるんですけどね( ´艸`)笑


実際にそれをやるかはわかりませんけど😅







それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨