けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

髪の毛

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨




このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗






来月大会に出るので不用意に髪の毛切れないんですよ。



もうさすがに切らないといけないくらいの長さになってますけど、年始にパーマをかけてるので何とか誤魔化せてる感じです😅





でも横の刈り上げていた部分が、重力に逆らって真横に伸びているので見た目はあまりよろしくないですよね💧


今まではずっと前髪上げてセットしていましたが、今はセットしてないので前髪があります。






よほど僕の前髪の印象がないのか、髪の毛切っても染め直してもないのに「髪型変えた?」って言われますね。


年始から変わってないのにね…💧





ただ単に髪の毛が伸びただけです(;´д`)








しかし髪の毛長くてパーマかけてるとなると、髪の毛の表面積が広いってことですよ❗



この時期、花粉を付着させる面積が増えてると思ってしまうとなかなかマズイですね😱😱😱


…ただでさえ最近、花粉で喉がイガイガするのに😢










モッサモサの髪の毛は邪魔になるし、花粉持ち帰ってくるしで大変ですね╭( ๐_๐)╮








本当に、もう…。











「モッサリだよ!」

















「ミョッサリエヨ?」















(訳 : 何歳ですか?)














あ。


今日はこれがやりたかっただけです😄笑








モッサリだよ。

と、

ミョッサリエヨ。




発音とイントネーション似てるよね?💡って思ったから、髪の毛の話をわざわざ持ってきただけです☀️






やりたいことやったので、今日のブログはここで終了です( ´艸`)笑







それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨