けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

歯(前編?)

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨





このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗





去年、歯医者について色々言いました。


覚えている人どれだけいるでしょうかね?💧






去年の11月頃だったかな?

銀歯が取れたので付けてもらうついでに、虫歯があったので治療してもらいました。




しかし毎回噛み合わせが悪くて頭が痛くなるので、治してもらった次の日にもう一度歯医者にいかないといけないという二度手間を繰り返していました。






治療は去年の時点で終わっていたのですが、実はずっと噛み合わせの悪さを我慢していたんです💧





でもこれ、既に1回削り直してもらってるんですよ?


まあ、気になるけど我慢できる範囲だったのでそのままいましたけど、そんなことあります?💦






少なくとも無駄に3〜4回くらい歯医者通わせられてる気がします⤵️⤵️


もちろんお金は取られませんが…。













で今日はレッスンに入れなかったので、時間ができたんです。



今日もう一度削ってもらいに行くことにしました😅







大会に出るわけですし、いざというときに噛み合わせが悪かった力出せないでしょうから( •᷄ὤ•᷅)


まあ、ちょうどいいタイミングです💧












本当に、これで終わらせてくれよ…?╭( ๐_๐)╮



それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨