けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

気づいたら時間が…

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨



このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗







空気清浄機の効果があるんだか?ないんだか?



それにしても買ったやつにタイマー機能がついてなかったんですよ💧






だから電源切り忘れたらずっとつきっぱなしかもしれません…。







機能としては強弱の他に花粉除去モードがあるんですよ。



帰ったらそのモードでつけますけど、帰ってから寝るまでに結構時間経ちますよね。


寝てるときまで、花粉モードにする必要あるのかな?



と思って寝てる間は、弱モードにしました。











10年使えるっていう謳い文句で買ったわけですが、なんか使いすぎると寿命短くなりそうですし😅



(ていうか開発段階で10年試してるわけじゃないですから、結局そんなにはもたないと思いますけど…。)









10年後に買い換えるとき、空気清浄機はどれだけ進化しているのでしょうか?😄




いつから使ってるか分からなくならないためにも、背面に使い始めた「2021/3」って付箋で貼っておいたんです!



そうして思ったのですが、買い換えるときは2030年か…。















東京オリンピックが2020年に決まった!そのときには僕たちアラサーだよね笑」と同級生たちと話していたときには、2020年なんてずっと先のことだと思ってましたよ…💧







しかし気づいたら、今や2021年❗Σ(゚д゚;)



2030年だって気づいたら、あっという間に過ぎてますよ😱









いや、しかし。


10年もあったら人間、変わろうと思えば大きく変われるでしょう?






長いようで短い10年をどう過ごしていくかは重要な問題です⚠️



ブログ見る限りでは僕は色々やってるように見えるかもしれませんが、本当にどうでもいいような時間を随分過ごしています💦






Time is money

なんて言われてきましたが、今や

Time is life

と言われています!







どうでもいいことに時間使いすぎて、命を無駄にしないように心がけていきます😅





それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨