けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

お知らせ1

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨




このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗







さて、おとといですか。


ナナちゃんのパーティーが鶴間で開催されたのは。






朝10:30過ぎ頃に行って、帰るのがだいたい7時前。


割とお教室のホテルパーティー並のタイムスケジュールを過ごしていたわけですね💦





しかも結構フロアがごちゃごちゃしていたので、ぶつからないようにとブレーキをかけながら踊っていたのか?


いつもなら感じない膝への疲れ・痛みが出てきてました⤵️⤵️






うむ!


頑張ったと褒めてあげたい❗

















だから昨日、ブログ書かなかったことも許してあげよう💪




😄(笑)













さすがのナナさんもお客さんを入れすぎた実感があったようで、次回のパーティーは既にキャンセル待ちになってますね😅


しかしちょくちょくキャンセルは出るようなので、キャンセル待ちとはいえ参加をご希望の方は僕までご連絡下さい🎵







f:id:kenp008:20210308164841j:plain







それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨