けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

神を信じなさい。




今日は人類が悪魔に支配される日👿



それは嵐を引き連れやってくる。



人々の苦しむ姿を見るために…。



























































昨日は大雨かつ風がかなり強い1日でした☔🍃


そういう日の翌日は必ずと言っていい程、花粉という名の悪魔が大量に蔓延って人々を苦しめます!








大雨強風という大きな足音が聞こえていたので、僕は寝る前から覚悟していました…。




















しかしどうでしょう?



1番症状がひどいと言われる寝起き直後。






全く鼻水が出ません!

目も痒くありません!








やっぱり空気清浄機という聖なる力が、邪悪なパワーを除去してくれているのでしょうか?笑



あまりに調子が良くて、今年は花粉が少ないのか?と思ってしまうほどです😄





















しかし外へ1歩出ると分かる。


日本は悪魔に支配されていたのだと!























でも何でしょう?


悪魔の存在はすぐそばに感じるのに、鼻水が出ない。








そうか。

僕は神様の恩恵を受けていたんだなぁ…。






















そうです。

信じる者は救われます!



45000円で、聖なる神の御加護がその悪魔の苦しみからあなたを救います✨




あなたも買わない手はないのです❗














そう。


その神の名は…。




















「DAIKIN」✨



またの名を、



「ストリーマ空気清浄機」💡











この世に神は存在します。


良ければあなたも信じてみては…?😄