けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

ど、どうなった?💦

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨




このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗








ん?







んんん?*1





























終わったのか?









まだ終わってないのか…?


































「今行くか。いや、まだか。いや、今か。 」





















あ。


ちょっと脱線しました😅








しかし、もう終わったのでしょうか?



花粉の時期は…。









人類は悪魔👿の襲来を退けることができたのでしょうか?笑



僕の家に住まう神様こと、空気清浄機のおかげで花粉の時期が終わったのかどうかすら分かりません…💦








いや、良い事なんですけどね。


空気清浄機を稼働させておく必要ないのに、つけていたらなんかもったいないじゃないですか?💧








桜もだいぶ緑に色付いてきましたし、そろそろ花粉ガード用メガネも持ち歩かなくていいんですか??



というかこの時期ティッシュを買わなかったのも、ほとんど持ち歩かなかったのも初めてですよ❗
















…というわけで。


集計しちゃっていいですか?(謎)










どぅるるるる〜🔔











今年の花粉症の薬の使用量は…。





1/2錠×3回!!Σ(゚д゚;)










しかもこれ。

去年の残りを使っただけだから、使わず余ったやつは来年には期限切れになるのでもう捨てざるを得ない。











そんなことあっていいのか?((((;゜Д゜)))(゚д゚)


もう僕は花粉症ではなくなってしまったのか?







何が起きたのだ!?(ºωº;≡;ºωº )























さてさて。


というわけで、僕は早くも第2フェーズへと進めていくぞ!







僕は日光に弱いらしいので、夏の日差しに目がやられてしまいます╭( ๐_๐)╮


頭まで痛くなってしまうので、夏に外を歩くときはサングラスで目を守らなくてはいけません☀️









なので第1フェーズの花粉メガネを終了し、第2フェーズのサングラスへと移行します🤖











コロナ・花粉に限らず、悪魔は至る所から我々を狙っています!


皆さんもどうかお気を付けください🙇







それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨

*1:´д`