けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

貸切休業

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨





このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗






久しぶりにお知らせです!



⚠️5/1(土)と5/2(日)、鶴間のお店は「貸切」です⚠️









前々から5/2は小松先生のパーティーのため貸切になってることは知っていると思います。








しかし5/1も貸切になってしまいましたので、ご注意ください❗


この日はナナちゃんのパーティーで使うことになりました。






最近の緊急事態宣言だの蔓延防止策だので町田のホールが使えなくなる可能性があるらしく、そのため鶴間へパーティーを移転して開催することとなりました。



ちょうどその日は誰も予約が入ってなかったので良かったですが、主催者としてはニュースの動向が怖くて仕方ないでしょうね💦








それはともかく、5/1と5/2は貸切休業になるのでご注意ください🙇



そしてそしてコロナはもちろん、コロナ対策に振り回されることで生まれる日常のストレスにもお気を付けくださいね…。*1







それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨

*1:´д`