けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

通院

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨





このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗






昨日は病院に行ってきました。




約3週間ほど前、空手で熱中症っぽくなったという記事を書きましたね。




そのときに中上級者が初めて会ったにも関わらず本気で襲いかかってきたので、ビックリして1発左胸にもらっていました。



「何この人。空気読めない人だな。」と思いましたが、それからずっと左胸が痛くてろっ骨にヒビでも入ったんじゃないかと思って病院に行っていたんです。





昨日はその経過を見るための再診だったんですよ。











しかし、お医者さんっていい商売ですね😅


僕の左胸5回ほど押して2言3言受け答えして、1分経たずに終わったのに390円…。





それだけで400円とられるなら律儀に行かなきゃよかったです╮( •́ω•̀ )╭



















そんなことはさておき。



「あの空気読めない人のせいで2週間近く不自由な思いして過ごした!」と思っていましたが、今は自分の慢心だったという気持ちの方が強いですね。





まあ、時間が経ってどうでも良くなったという気持ちもあるんでしょうけど…😅







「そんなに汗かかないだろう」と水分も持っていかずに行ったこと。


脱水症状で筋肉が硬直して怪我しやすくなることを知らなかったこと。








まぁ。



僕のせいですな(๑•́ω•̀๑)











しかし本末転倒なんですよね。



体を鍛えるために怪我のリスクを負うっていうのはおかしなことです。






年が明ければ1年やったことになりますし、それくらいで辞めようかな?と思っています😱








それにちょっと面白いこと思い付いたんで、新しいこと始めたいという気持ちもあるんです😄




これが面白くて続けられるようであれば5年後くらいに、「巷で話題の…」みたいな感じで取り上げられるかもしれませんよ?( ´艸`)笑








とはいえ、僕のスタンスとしては「楽しかったら」「興味持てていたら」続けるという感じなので、新しい興味ができちゃうとそっちに流れていってしまうんですよね💦



イデアだけで終わっちゃうので、誰かこのアイデア買い取ってくれんかね?😄








全国の転売ヤーさんたち、小銭稼ぎを頑張ってないで僕のアイデア買っておくれよ(*´ω`*)






























あ。


そうだ!







肝心なこと(?)、言い忘れてた💦




左胸の痛みはなくなり、ちゃんと完治しました😄










それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨