けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

大事なお知らせ


今回は大事なお知らせです。





ご存知の方も多いとは思いますが、ご存知ない方には急なご報告になってしまい申し訳ありません。




今までオープンから約2年半、僕は鶴間プレイスプレイスの責任者としてお店に関わってきましたが、今月をもって責任者を辞めることにしました。



誤解がないよう伝えておくと、僕が責任者を辞めるだけであってお店自体は存続していきます。



今後は秋山さんと杉山君が運営していくことになります。


これまでチャーターの予約等で僕にご連絡いただいていた方は、お手数ですが秋山さんか杉山君にご連絡いただけると幸いです。




ちなみに責任者を辞めたとしても、変わらずチャーターで鶴間には顔を出しますので会った際にはこれまで通りお声いただけると嬉しいです。



僕自身の心境などについてはこのブログに気が向いたときにでも書いていきたいと思いますので、ご興味ある方は引き続きブログをご覧いただければと思います。
















これまで短い期間ではありましたが、






「いつも遊びに来てくれてありがとうございました✨」

「それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨」










今後ともよろしくお願い致します。