けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

夢が叶った…。

いつも見にきてくれてありがとうございます✨



このブログは、(ごく稀に)鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)のお知らせと、斉藤君のくだらない話や「その後」の話を書いたりしています❗







もう夢が叶っちゃいましたよ…。



あれから1〜2ヶ月も経たないうちに。




























メジャーリーグの大谷選手がピッチャーで勝ち投手になりながら、打者でもホームランを打ちました⚾💨





少し前にこのブログで「それを見たい」って書きましたけど、そのときは確か「そんなこと望んじゃいけないんだろうけど、彼ならやってくれそうな気がする」みたいに書いた気がします。








これまでのメジャーリーグ(むしろ全ての国のプロ野球)で、そんなことは夢のまた夢。



というかもはやあり得ないことであり、言ったとしてもただのジョークでしかありませんでした。








それをいとも簡単(?)に叶えてくれちゃいました❗



しかもトリプル100とか言われてますけど、投球回100回・奪三振数100・安打100本を達成したみたいです。







普通に「へぇー。」って思っちゃいますけど、そんなトリプル100なんてありませんよ💧


なんで投手と打者の記録が混ざってトリプルになってるのか意味が分かりません😅




世界中の野球ファンが熱狂して、いや野球以外の全てのスポーツでも「大谷レベル」「大谷基準」なんて使われ始めましたからね…。








もうこれ以上、何を望めと言うのですか?🈲




もう残り1ヶ月ちょっとのシーズン、コロナや怪我になることなく無事に過ごしてほしいという謎の親目線になってしまいますね💦













世界を席巻しているのが日本人ですからね!



「やればできる!」ってブラック企業の上司が使う言葉かと思ってましたが、どうやら僕たちにも適応される素晴らしい言葉のようです笑






なんか、努力って大切なんだなぁってつくづく思わされてしまいますよね。




ここ数年スッカスカになった自分自身を自覚していたので、年下の世界No.1を見習っていろいろ挑戦していきたいと思います💪







それでは、またお会いできることを楽しみにしています✨