けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

やっと落ち着いた

いつも見にきてくれてありがとうございます✨




このブログは、もはや斉藤くんのくだらない話や「その後」の話を書いたりしています❗







さて。

本当は去年の年末に合わせて終わらせる予定でしたが、少しずれ込んでしまいました。





とはいえ、この前の火曜日に一段落ついてやっと落ち着いてきたかなと思います。




資格試験の合格発表、空手の退会、英単語帳の終了などなど、一通り区切りをつけることができました。


















さてさて。


僕は忙しいからという理由でブログをサボることは多々あります😅



しかし忙しいからという理由で適当な内容でブログを書くことはありません。







核心を隠したりすることで意味が分からないように書くことはありますが、何の中身もないものを書くくらいならブログを書きません!(*`ω´*)ドヤッ






苦し紛れに何かするというのは僕の美学に反するんです。


いつでも余裕を持って、心は広く。







焦るくらいなら、むしろ諦めろ。笑


って感じです😅















https://placeplace.hatenablog.com/entry/2021/12/10/162212


だから本当にこんな記事、書くと思います?


そんなんだから「けんぴい検定2級」も合格できないんですよ💀






ちゃんと僕について勉強しておいてくださいね💕








それでは、またお会いできることを楽しみにしています✨